世界は広いぜ!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
コメント トラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索 管理者ページ


Created by AGJ.
最近のエントリー


今日期末テストが終わりました。


結果は火曜にわかりますが


9教科はしんどかった・・・


そして10月6日発売のウイイレの予約をしてきました。7980円ぐらい



毎年必ず買ってしまう。



火曜には任天堂の発表があってるいーじマンション、ペーパーマリオ、マリオランド、動物のもり、マリオカートなど・・




買うしかない(^^)





まあ受験落ちたら家を出ていくことになりますが。





とにかく3連休なのであそびまくります。

No.12 2011/09/16(Fri) 17:18
未分類 | トラックバック:1 | コメント:5

あ、最初にテンプレートの模様替えちまちた。

気分的にこれがいいかなーーーーーーーーーーーーと



さて夏休みまでもす少しなのは最高のことですが、登校日にテスト…

しかも5教科とは受験生は忙しい…

今年こそは宿題をさっさと終わらせて堪能したいと思います。



ソニーの無料サービスのゲームを明日ダウンロードしてと…



誕生日は何買おうかな・・・

候補はいろいろあるんですが、すべてゲームソフトなんですよ「ゲームしか考えられねえ。。あ」



アイスでも食べるか…


じゃこの辺で


Too many tests
No.11 2011/07/09(Sat) 20:32
未分類 | トラックバック:1 | コメント:3

すいません遅れたうえにくそタイトルで・・・

早速ですが、チャンピオンになってくれたバルサのすべての選手に感謝、そして偉業を成し遂げたグアルディオラさんにも感謝をしたいと思います。
朝早く起きてみるのはこの瞬間のためなんだなと感じました。
とりあえず日本に来てくれることはとてもうれしいですね。
さてとサッカーについてはこれぐらいにして…

Wii Uの発表には実を言うと(゜_゜)パニック状態になりました(笑)
あれはすごすぎますよ。任天堂もいろいろ考えてるなぁとまた感じさせられました。
ルイージマンションやマリオパーティなど全て買いたいと思います。「金オワタ」
3DSも進化したしよお・・・ワイファイ急がな。

もう少しで夏休みですが←え・・、あるK君は海で遊ぼうぜと誘惑してきますが僕は迷っています・・・乗るか←え・・
確率が決定的なのはY君達とするキックベースです。「何人来るんやろ…」

なにはともあれ勉強&遊ぶという変態プレイをしてみたいと思います。

ではこの辺で・・・Tomorrow, but there¥
No.10 2011/06/12(Sun) 21:13
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

まず、ブログ書くの遅くなってすいません。
ちょっといろいろ忙しくて・・・←え

ところで気にせずにはいられないのは我がバルサの優勝ですよね。
得点王とチーム得点は抜かれましたが、堅守と支配率それに美しさではどこのチームにも負けていませんよ。

その強さを補充してチャンピオンズリーグ覇者になってもらいたいですね。

しかもそれに勝てば日本に来てくれるというおまけがついてるんですよ。

それがクラブワールドカップです。

ぜひ来てほしいですね。

しかもしかも、あの話題のチームと対戦もできるということでテンションは上がりますね。
そのチームは秘密ということで・・・え

今週は遠足とテストがあるんですよ。
テストは適当にやって・・あ
岡山にお邪魔する遠足は楽しみたいと思います・・・おいおい

では今回はこの辺で
I only go once a year movie!
No.9 2011/05/22(Sun) 17:38
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

バルサもレアルも負けるってどういうことや。  
レアルの野郎はメモ回しをしていたから何かあるなとは感じたな。
まぁバルサは次のダービーで3連覇を決めてほしいですわ。
それとユーロクラシコ最終章頑張れ

話は変わりますが明日席替えだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後ろの方ならどこでもいいんやけど前だったら「、、、、うぇ・・・うぴ・」ってなるから嫌ですわ。

5月もついに始まってゴールデンウィークきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこにも行く予定はないけど思い切り休みたいと思います。
うひ、うhれへえ

・・・・・・それでは最後に決まりの一言



Become positive at any time


No.8 2011/05/01(Sun) 12:40
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: 友だーち
どうも、暇人の中学生です。
僕の趣味はゲーム、パソコン、漫画を読むことなど・・・
今の時代は便利ですよね。
僕はサッカーも好きでいつも欠かさずスペインサッカーを見てるんです。何といってもメッシは最高ですね。
ちなみに嫌いなものはジャムと雨です。

こんな俺ですが四露死苦¥

最近のコメント
テストオワタ―みそ(09/19)
テストオワタ―蓬ω(09/18)
第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」―りょう(09/18)
第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」―みそ(08/05)
あと少し!―らいち(08/02)
あと少し!―みそ(07/19)
あと少し!―Nitro(07/18)
カテゴリー一覧
未分類[11]
カレンダー
10 - 11 - 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
