世界は広いぜ!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
コメント トラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索 管理者ページ


Created by AGJ.
 


ついにサッカーの頂点試合が今日あります。
僕はもちろん生で見たいと思っています。
5時からは早いと思いますが、皆さんも生で見てみてください。「まぁwowow入ってない人は論外だけど」
あ・・

まぁ僕はバルサの応援をしますがレアルはロナウドが調子上げてきたので勝率は50%か・・・
でも、いつもの美しく強くというボール蹴りをしてくれれば余裕で勝てると思います。

ところで話は変わりますが、僕のお気に入り選手はトッテナムのベイル選手です。
あのインテル相手にハットトリックを決めたのは圧巻でした。

では今回も一言・・・


Energetic victims

No.7 2011/04/16(Sat) 11:36
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

1年とは早いもので、もう桜が咲く時期になりました。
この時期になれば学生は少しながらテンションが上がる可能性がありますよね。
そうでっす。僕は中3になるのです。
ここまで来たら受験のことは気になってきますよね。
果たして希望する高校にはいけるのか・・・

僕は運がいい人になりたいですね(笑)


そうそう最後に言いたい事があります。

Let's do our best today.



No.5 2011/04/07(Thu) 14:03
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!

目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?
ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分が
ほとんどかたまってないような状態が好きです。
そして最後まで残しておいた黄身の部分を最後に一気食いするんです

なので自分で焼くときはほんのり黄身部分がピンクになったかな?
程度ですぐ焼くのをやめてしまいます。

ほうじょうの父は逆で、しっかり焼いたのが好きなようで
両面しっかりと焼いていました。卵料理って本当に人それぞれですね。

あなたは目玉焼きの焼き加減はどの程度がお好み?
また、オススメの食べ方などありましたら教えてください!
トラックバック、お待ちしてます!
No.4 2011/04/05(Tue) 12:28
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。

自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」
ほうじょうが良く言われる言葉です。
もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?
最近はオーラがでかいからね!と返すことにしています

学生のころからなぜかずっと言われ続けていますが、
そんなに厚底の靴を履いたりもしないはずなんですが…不思議だな~

逆に、実際の身長を言うと、もっと小さいと思ってた、
といわれる人もいると思います。

あなたは実際の身長より大きめに見られる?小さめに見られる?
トラックバックしてください。お待ちしてます!
No.3 2011/04/03(Sun) 11:20
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2


DATE : 2011-04-01-Fri  Trackback 164
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。

昨日はエイプリルフールですね。
みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?

そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。
水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってると
ウソをついたことがあります。

今思うと、絶対にバレるのがわかってるのに
何故、そんなウソをついたのかわからないですが
バレない自信があったんでしょうか・・・。

みなさんの今までで一番簡単にバレたウソを教えてください。
トラックバック、お待ちしております!

No.2 2011/04/02(Sat) 12:46
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
03 - 04 - 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
